『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 下北沢~ありがとうございました!~ ◆

2014年07月01日 | 下北沢委託販売
先月の講座からだいぶ時間が経ってしまいましたが、
お越しくださった皆様、ありがとうございました

なかなかパソコンに向かう時間が持てず、お久しぶりの更新となりました。
その間も訪問してくださった皆様、ありがとうございます。

事後のお知らせとなってしまいましたが、
下北沢『DIAMOND HERO』.
6月いっぱいでBalloon+Cafe.展示販売を一区切りとさせていただきました。

こちらの記事から思い返すと…
あっと言う間のような、でも4年半という月日.
下北沢という好立地、
そして素敵な空間に作品を置かせていただけたこと、本当に感謝しております♪

店長さんはじめ、スタッフの皆様には大変良くしていただき、お世話になりました
お客様の反応や様子・お声などを丁寧に教えてくださり、
作る喜びまたアドバイス等もいただき、有難い経験となりました。

皆様にご覧いただき、
たくさんの作品をお買い求めくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ビーズづくりが大好きだった小学生の頃の私.
下北沢『DIAMOND HERO』さんに出逢い、お客様に出逢い、
「いつか自分のつくったものが売れたら嬉しいな」という夢を叶えることができました。

ありがとうございます


納品の度に訪れていたカフェにもお世話になりました.




にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
久しぶりの更新.クリック励みになります♪