『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【ESSEイベント・エスビー・「今晩はパスタをつくろう♪っと」】

2012年03月09日 | ESSEレポーター
S&Bさんのブースはお馴染の調味料が勢ぞろい♪フレッシュハーブも並んでいました。



今回AGNESI=アネ―ジ」というパスタをご紹介くださいました



プレゼンテーションでは実際にジェノベーゼのパスタを試食させていただきました。
(ランチといった感じでびっくりごちそう様でした)

アルデンテの食感を長続きさせるため、
中温でじっくり(12時間)乾燥する製法でつくられているそうです
胚芽を残す独自の技術を採用.
パスタがしっかりと味わい深いので、とっても美味しかったです



お土産にはそのこだわりのスパゲッティと、土植えのバジルと、
マジックソルトをいただきました。



フレッシュハーブはさっそく講座のランチでサラダにトッピング



きょうのレッスン後のランチでもバジルをサラダに.
夕食にはアネ―ジとフレッシュバジル、マジックソルトを使ったパスタをつくる予定です♪
またレポートいたします


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.