『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ みつばちさん最終日 ◆

2012年03月10日 | 講座の様子
「みつばちさんからのギフト&ぷるぷるリップの会」無事終了いたしました♪

キーワード検索でたまたまBalloon+Cafeを見つけていただいたそうで、
今回講座にご参加くださいました
お足もとの悪い中、お越しくださりありがとうございます。

私がアロマテラピーを勉強したきっかけは、アロマクラフトを楽しみたかったからです。

体への作用、精油を扱う際の注意点等々をきちんと踏まえた上で、
でも気軽に皆様とシェアできたらいいなと思って♪
「材料あるので一緒につくりませんか」といったスタンスで行っております。

きょうお越しくださったお客様もお好きな香りがあったり
上手に生活の中に取り入れていらっしゃるようで、「香り談義」に花が咲きました♪

ラベンダーの香りもお好みとのこと、よかったです。

そうこうしているうちに3点出来上がり


デコレーションしておめかし.赤が効いています

3日間通して皆様それぞれ自分だけの”オリジナルラベルのブランドコスメ”となりました。

制作の後は隣のTeaRoomでランチ&お茶.
私もご一緒させていただきおしゃべりタイムに
日本茶や紅茶や中国茶、その他お茶全般にお詳しく、
お出ししたハーブティーのブレンドも言い当てていらっしゃいました(スゴイ!)

先日UPした天然石のブレスレットにも、ご興味を持っていただいたようで光栄です
ありがとうございます

またぜひ気になるメニューがありましたら、ご参加いただければ幸いです


そして、605*member&埼玉でニットCafeを開催されていらっしゃる、
ふくすけさんが講座の様子をご紹介くださいました
ありがとうございます
3月8日は「3と8でみつばちの日」だったのですね!知りませんでした(喜)

こちらをクリック!!!→【ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記】

初日2日目・最終日とご参加くださった皆様本当にありがとうございました

Balloon+Cafeにお越しくださるお客様のお力で、
私自身、より一層手づくりの楽しさが増し、かみしめるこの頃です
感謝の気持ちでいっぱいです♪
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキング参加中です.