『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ お祝いの花♪花♪花 ◆

2015年03月30日 | プライベート

心のこもったお花をたくさんいただきました♪

結婚記念日に花カゴ



巣立ちの会でメッセージと共に、
娘からもらったカーネーション



卒業式当日のチューリップ



おじいちゃま、おばあちゃまからいただいたキレイな花束

いつも見守ってくださる皆様からいただいたお祝いの品々.
そして何よりうれしいメッセージ 励まし

多くの同世代のように、
子育てについて実家や実母に頼るという切り札の無い私….
”孤軍奮闘!!!夫と二人きりで守っていかなきゃ”と
肩に力が入りっぱなしの12年間だったような気がする.

でもふっと周りを見渡すゆとりが生まれた今…
たくさんの方々に励まし、助けられ、
導いていただいてこの日を迎えられたこと、
改めて感じ入りました。


ホント愛されてるね


そしてこの大切な節目の日に、
がお嫁入りしました。

前にも書きましたが、
何かを決断した時だったり、立ち上がって前向きになった時だったり、
「それでいいよ」って言われているようなタイミング.
私にとって、
まるで神様からの”合図”のようなんです

ありがとうございます



私も自分でつくったコサージュで♪



おめでとう おめでとう おめでとう

いつもニコニコ笑顔いっぱいの貴女.
大切な大切な宝物.

ありがとう