『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 昔の私…/人気のカラー♪アンティークグリーン ◆

2017年02月09日 | 表参道委託販売
去年の同窓会に続き、
学生時代や元職場の仲間に会う機会多かった年末から年明けにかけて.

懐かしく嬉しい気持ちと同時に、
あの頃の私とはだいぶ変わったんだなという事も実感します。

昔からけっこう辛かったことも…気付いちゃったんだよね。
誰かの歌詞じゃないけど、昔は何かを信じていたんだと思う。
今は…それを信じてはいない。

そしてどこか急かされていた私.
あのエネルギーや熱はもう無いし、無くていいと思っている。

己を知ったから.
外部からの期待に応えるつもりは無いし、
必要以上に外側に向かって自分を誇示する気もないのだ。

あんまりそう見えないみたいだけど、
ある意味とても冷めているんだと思う。

だけどあの瞬間、人生の最優先事項になった命題は、
静かにブレずに実行中.
幼い頃から好きだった時間、願っていた時間を過ごすことも、
日々叶えているのだ。


さて私の大好きな時間のひとつ.
手仕事のひととき♪

納品したのご紹介
表参道『WANOMA』さんのホームページでもお知らせいただいています

エメラルドも人気ですが、
こちらのアンティークグリーンも人気があります

美しいサンゴ礁の海の色を彷彿とさせるような透明感があって、
魅力的なカラーなのです



太陽の光が当たると小さな虹のかけらをたくさんつくってくれる.

今回六角形のスワロフスキー/オクタゴンもレインボーカラーで♪

付属のスタンドに下げても良し
お手持ちの紐で窓辺に吊るしても良し

Balloon+Cafe.ネットショップページからもご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリック励みになります♪ありがとうございます.
…ネットショップはこちらから