『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 新年会行ってきました!/ラップブレス試着 ◆

2016年01月14日 | 日々のこと
先日、Backe晶子さんが主宰する
605*memberの新年会に行ってきました。

2013年以来久しぶりでした。



Backe晶子さんのお話はじめ、
皆様のご挨拶・目標等を聴くことができて、
共感する部分や良い刺激をいただきました。

普段の生活が充足した上でのゆとりや、
自分自身を内観する姿勢や心の成長、
改めて大切なことだと感じました。

「mon-favoriおいしい珈琲のある暮らし」saoriさんの、
米粉のシフォン/イチゴのパンナコッタをいただきました
とっても美味しかったです。

貴重な機会をありがとうございました




ラップブレスレット/グリーン.
ボタン部分はスワロフスキーの白(写真)にも換えることができます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ランキング参加中.クリックありがとうございます.
→ネットショップはこちらから