『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 鬼子母神・手創り市 ◆

2011年01月17日 | 日々のこと
◆アロマクラフト ~魔女な時間~=2月3日(木)・18日(金)
◆にじいろ*サンキャッチャーの会=2月4日(金)・17日(木)

                       手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe2月の講座受付中


雑司ヶ谷の鬼子母神に行ってきました。
(本当は”鬼”っていう字じゃないんですよね...)

夜中から明け方にかけて雪の降ったところもあって寒い寒い1日でしたが、
初めて訪れる手創り市にワクワクでした♪

おいしいシフォンケーキを味わったり、
すてきな木木屋さんのハンコを買うことができてうれしかったです
ひとつは自分用、ひとつはお友だちへのプレゼント用に
娘は可愛いパンダさんの柄のある封筒を

手創り市、また機会があったら行ってみたいなと思います。

                                      

刺激を受けた私も下北沢の納品に向け制作開始.
バレンタインやホワイトデーのお返しにちょこっとつけていただけるものを考え中.
つくったものを手にとってもらえるだけで、とってもうれしいものですから★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ ブログランキングに参加しています♪