『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 追加します ◆

2011年01月18日 | 日々のこと
◆アロマクラフト ~魔女な時間~=2月3日(木)・18日(金)
◆にじいろ*サンキャッチャーの会=2月4日(金)・17日(木)

                       手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe2月の講座受付中
にじいろ*だけでなく、シンプルなサンキャッチャーもご用意できることになりました。
明日ブログとホームページにUPする予定です。
ご覧になってお好きな方をお選びください♪



ハーブティーを学んできました。
5種類の中から私はエルダーフラワー・アイブライト・ネトルをチョイス
味も成分も自分好みなブレンドになりました。

さっそく淹れてみました。

お湯の中に溶け出して…ゆっくり抽出します。
                         
精油は飲用することはできませんが、
ハーブティーはお茶として身体の中に取り入れられるのがうれしいところ

香りもいろいろ、そして色も楽しめるので、
今年はハーブティーについても勉強してみようかなと思っています。

                                      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ ブログランキングに参加しています♪