『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 今年度も終わりに近づき… ◆

2014年03月30日 | 表参道委託販売
今年度も終わりに近づきました.

ここ7年間程は特に母の死後残っていた課題が浮かび上がってきて、
家族の病気に介護の心配に母がいれば関連のなかった相続問題…
60代70代の方ともお話が合いそうな経験をしました.

今は”憑き物”が取れたように毎日が平和で、
小さな幸せもかみしめられるようになってきました.
やっとボヤけるというか、愚痴れるというか、
随分頑張ったなぁ~私という感じです.

色々ありましたね.

自宅教室や2店舗での委託販売.イベント出展、展示会等々、
皆様のおかげで楽しく嬉しい出来事もたくさんありました♪
感謝いたします.
ありがとうございます.




今月上旬久々のスキーに行ってきました
娘さんかなりブランクありましたがボーゲン健在
負担なく気軽に行けるので今年の冬は通ってしまいそう♪

本日納品予定でしたが…悪天候で作品が運べないので別日しました.



こちらはスタンドタイプの.
アンティークグリーン.
講座や販売の方でも人気のカラーの1つです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
納品完了後改めてお知らせします♪