紙屋治兵衛の横浜ベイスターズ批評

横浜ベイスターズのオリジナル批評

お知らせ (06/05/05)

2006-05-06 12:39:23 | 野球
写真は今年の4月16日にサンディエゴのペトコスタジアムに行ったときの写真です。今年WBCで日本が優勝した球場です。

今シーズンに入ってから、このブログを読みだした方もおられるようで、若干読者が増えました。
昨年10月から11月にかけて、みっちりとベイスターズのコーチに関して、投稿していますので、最近このブログに読み出した方や読み飛ばしていた方がおられましたら、ぜひ読んでみて下さい。

05年オフ コーチ人事シリーズ
10/7  コーチ人事(1) 阿波野コーチ招聘(1)
10/16 コーチ人事(2) 阿波野コーチ招聘(2)
10/26 コーチ人事(3) 巨人 西岡コーチ就任
10/26 コーチ人事(4) 波留氏入閣
10/27 コーチ人事(5) 大久保2軍打撃コーチ新日石に転出
10/27 コーチ人事(6) 中根スカウト2軍打撃コーチに
10/27 コーチ人事(7) ディープインパクト!田尾氏打撃コーチ案
10/27 コーチ人事(8) 灯台もと暗し!杉山打撃投手野村楽天コーチに抜擢
11/05 コーチ人事(9) ヘッドコーチ考
11/07 コーチ人事(10) 新コーチ陣発表

ベイスターズ監督論とベイスターズの投手陣の再編策については、追って投稿したいと思います。ご期待下さい。

追伸:7日(現地時間)、バンクーバーマラソン(ハーフの部)で走ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンディエゴ (妃垣俊吾)
2006-05-08 16:03:18
WBC優勝の地ですかぁ、いいですねぇ…。うらやましいです。私は出張で以前サンディエゴに1度だけ行ったことがあります。ワールドシリーズはヤンキース対パドレス。ヤンキースが4連勝した時、見にいきました。でもその時の球場は今のペトコスタジアムという名前ではなかったと思うのですが…。違う場所に変わったんですかねぇー?(すみません、無知で…=反省)
返信する
妃垣さんへ (紙屋)
2006-05-09 11:43:03
コメントをいただいて、サンディエゴくんだりまで行って、まさかWBC優勝の球場を間違えたかと焦りました。ウィキペディアによると、2004にパドレスはQualcommクワルコムスタジアムからダウンタウンにあるペトコスタジアムにホームを移動したようです。

それにしても、妃垣さんはサンディエゴで既にメジャーを見られているとは、恐れ入りました。

返信する

コメントを投稿