トリコ・ロートル部録(フットサル&ゴルフ日記)

O-60になって、プレー機会が減少しましたが、それでも大好きなフットサルとゴルフの活動をメインに綴って行きます。

O-40JOIN 5月28日編

2017-05-28 14:38:06 | フットサル

本日のO-40JOINに参加して来ました

Aコートで、4チームに分かれて2時間、ゲームを楽しみました

今日も気温は高めでしたが、日差しがそれ程強くなかったので、何とか熱中症にならずにプレー出来ました

本日は、2ゴールする事が出来ました

最初は、ダイアゴナルランで裏に抜けた所に、味方がスルーパス

ダイレクトタッチで少し触って軌道を変えて、ゴールに流し込みました

2点目はごっつぁんゴール

味方が右サイドを突破してシュート

ゴレイロが触って後ろに逸らした所を、ゴール前に詰めていた私が、難なく押し込みました

まあ、ゴール前まで駆け上がって、ポジションを取っていたから取れた得点ですね

それ以外にも得点チャンスはありましたが、ゴールする事は出来ませんでした

シュートに至るファーストタッチの精度が原因で、シュートチャンスを逃しました

それ以外では、何回かサイドチェンジのパスからチャンスを演出する事が出来ました

視野の確保が出来ていた証拠です

次回は、ファーストタッチを意識してプレーして行こうと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習5月27日編 | トップ | 大秦野カントリークラブでゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事