bakeume2

やっぱり面白くないかも?

寒い朝ですね

2005-11-30 06:39:51 | 気持・想い
天気予報どおり、今日の朝はかなり冷え込んでいますね。

昨日は久々に眠剤飲んで寝ました。
飲んでいなかったより、寝つきなどは確実に良かったが、それは薬の力。
まあ~頃合を見て、徐々に減らしていく方向で進むしかないですか?

ここらあたりから、年末に向け、本格的な寒さを迎えようとしています。
更に風邪に対する警戒が必要ですね?
今日も喉はいつものように、痛いですし。

今日は1週間の中日の水曜日。
仕事の方はまずまず落ち着いています。
隣のおばちゃんは相変わらず残業して、こちらにも残業奨めますが、いくら、これから経済的に厳しい時代迎えようとも、残業だけは、特に必要性認められない残業はこれからもしたくありません。
仕事がたまりにたまり、仕方なければ、残業するだけの体調までは復帰しているとは感じていますが?

さて、今日という一日はどんな一日かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿