bakeume2

やっぱり面白くないかも?

穏やかな一日

2005-11-30 20:12:39 | 気持・想い
今日は、特にこれといったトラブルもなく、定時に帰ってこれました。
毎日がこうだと、言う事無いんですけどね・・・
そうは行かないのが人生だと、解ってきました。

今日は朝から気温下がって、かなり寒かったですね。
ただ、反って会社の中では暖房の効きすぎで気温差が激しいですね。

風邪を引いてもいいけど、休まない程度に抑えたいと思っています。
すでに、10月に4日間、有給とっているので、休まなくてすむのならそれに越したことありません。

でも、気持ちで風邪に負けてしまうと、ずるずる引きずってしまうbakeumeです。

とにかく、とりあえずはあと2日間ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿