bakeume2

やっぱり面白くないかも?

感謝!?

2005-11-09 20:38:05 | 気持・想い
午後からの仕事、ややこしくてどうしていいのか解らなかった所もありましたが、周囲の助力もあって、定刻に終わることできました、感謝!感謝!

最近は今のポジションに満足しかけているbakeumeです。

下手に転勤すると、もっとひどい担当へ配属させられそうな、うちの会社ですから。

少々の理不尽は、もっと理不尽があるってことで、大目に見てあげる度量が必要かな?って思ってしまう今日この頃です。

そういえば、昨日、おばかなbakeumeのおおばかな社長が視察にきていましたね。
いつ見ても、だれがみても、こりゃ仕方ないな!というような馬鹿顔引っさげていましたね。

早く、退陣すればいいのにって思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿