bakeume2

やっぱり面白くないかも?

眠剤減らしてもさほど影響ない

2005-08-22 06:39:16 | 気持・想い
さほど影響ない、眠さがましな分だけこっちのほうがいいか?
ただ、なぜか、今朝もあさからしゃっくり止まらない??なぜ??

今日はいつもの月曜と同じで、仕事行くのが辛いなあ。
ただ、明後日から夏休み、なんとか2日間しのごう。

今の職場は彼の課長に変わってから、無理な仕事増えて、不安増えている。
帰ってきつくなっているし、理不尽さも増えている。
何とかせねばいけないと思い始めている。

我々担当者は数字を上げるためのマシーンではない。
早く破綻来て、彼の課長をつるし上げれたらいいと思っている。
その日は近いうちに来ると思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-23 12:53:13
こんにちは。

今回は朗報と報告があって書き込みに参りました。

女性の紹介を希望されるならこちらのサークルがオススメです。

幅広いジャンルに溢れた紹介数。きっと満足できます。

出来て間もない新紹介サークル。皆様も是非。

http://lavien.cx
返信する

コメントを投稿