bakeume2

やっぱり面白くないかも?

のんびり??

2005-11-23 21:53:59 | 気持・想い
今日の勤労感謝の日もあっという間に終わった。

午前中、平日と同じ6時半にいったん目覚め、朝食食べました。
その後、2度寝、10時半まで寝ていた。

そのあと12時前に昼食、その後、近所の100均とコンビに出かけた。

2時ごろには家に帰ってきて、あとはずっと家でいた。

我が家では何もない、平穏な日でしたが、世間では、偽造マンションの問題や、
広島の子供が殺されたもんだいなど、今日も決して平穏ではなかったですね。

我が家、我が人生も一日一日は些細な変化でも、それが重なると色々な波風当たる人生という、ことにもなるんでしょうか??

とりあえず、あさっては2回目の家裁調停がありますね。
この問題、或る程度結論見れればいいのですがね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿