bakeume2

やっぱり面白くないかも?

寝起きの気分

2005-11-07 06:45:24 | 気持・想い
今の気分はひたすら眠い、寝たりない。
昨日も2度夜中に目が覚めた。
そして、変な夢を見た。

夢の中でなぜか、統一地方選挙である市会議員の選挙応援。
誠心誠意応援しているが、実はだまされていたことに後で気づく。
その市会議員は、自分の保身しか考えていない人だった。

なにかリアリティのある夢。

昔、本当に自分の身を削って選挙応援していた時代があったもので・・・・

今はそんな事は一切していないけどね。

世の中には色々な物事を信じているが、実はだまされているって事よくあると思う。
その時には、その信じているものが絶対だと思っている。
でも、一歩、距離を置いてみると、その愚かさに気づくのだが、その一歩の距離を置く勇気がない・・・

世の中、色々複雑な要素が絡まって、世の中が構成されている。
決して、単純なもので割り切ることは出来ないと思う。
簡単に真理を叫ぶものは、疑ったほうがいい。

そんな、意味不明な事を考えながら、そろそろ、布団から飛び出そうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿