勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

御嶽海とサザンを勘違い

2018-07-31 23:09:45 | Weblog
「めきめき」

♪あいてはそっとう
 みたけうみ
 ほらっ ほらっ ほらっ ほらっ 
 どひょうそと
 かちが やっぱり
 ついていく

 ちからはそうとう
 みたけうみ
 ほらっ ほらっ ほらっ ほらっ 
 らいばしょご
 やばい! こうじょう
 きくのかも

「御嶽海の賜杯」

♪御嶽海の賜杯 まあどんな勇気
 ふみこむつきおし かさねつつ
 勝つしかないとの そのすきで
 負けても結果は 評価高く

「御嶽海関」

♪御嶽海関知らないの?
 さわぐ観衆待つ中で
 心技体ある取組みこそ
 我らのなつかしき相撲なれ

 踏みしめるしこをやりすぎて
 涙流すは無駄でなく
 先手しかけた次の手を
 好いてファンになりにけり

 戦い意表つくその結果に
 不断の稽古の成果あり
 土俵を回る懸賞を
 いみじき額と我は聞く

「いとしのゼリー」

♪残した事もある 冷たくしてもなお
 食べ切る気持ちが あればいいのさ
 今日の食事にゃ これが最後のDessert
 ゼリー I love all sweets

 フレンチがもしもさめて 味みりゃつれなくて
 人に言えぬ 食欲だけがつのれど
 胸につまるようじゃ 大食いは終りね
 ゼリー I love all sweets

 払っておいて baby むしゃむしゃ oh my gosh
 映してとって baby すてきにインスタUP
 甘いソーダにほおが落ちる 
 ゼリー I love all sweets
 ゼリー I love all sweets

 あなたともしもどこかの お店でパフェ食べても
 今まで食べてきたものを 忘られず痛いよ
 桃とカシスもあたしにゃ 程よく「いいね!」
 ゼリー I love all sweets 

 払っておいて baby むしゃむしゃ oh my gosh
 映してとって baby すてきにインスタUP
 みぞれとミルクのアイスなら
 ゼリー I love all sweets
 ゼリー I love all sweets

 払っておいて baby むしゃむしゃ oh my gosh
 映してとって baby すてきにインスタUP
 インスタUPはこの後じゃ
 ゼリー I love all sweets
 ゼリー I love all sweets
 ぜりー I love
 ゼリー 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村中を勘違い | トップ | 中村中と大黒摩季とチャラン... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事