カラスの行水

日々精進。

久米さんには敵わないのかなー

2005-02-11 13:47:33 | Entertainment
先日のサッカーW杯予選、日本VS北朝鮮。
2-1で日本の勝利!!
とりあえず一安心。

私は結果しか見てないが、
様々な記事を読むと危うい試合だったようだ。

見たかったなー。

でもアメリカで日本対北朝鮮の中継をやるわけないしなー。

てか、テレビでサッカーの試合自体
ほとんど放送してない...。

たまにプレミアの試合をやってるが、
いつやってるかわかんないし、
ミドルスブラとかエバートンとか
微妙なチームの試合だし。

えっ、メッキー専用チャンネル(たぶん66chかな?)で
メキシコリーグの試合をやってるって?

そんなの見る気するかー、ボケー。

実況がスペイン語だぜ、
レベル低いんだぜ、
選手わかんないんだぜ。

まあ、そんなクソみたいなアメリカのテレビでも
来年のW杯本戦くらいはやるだろうと期待してるけど。

アメ人よ、アメフトではなくサッカーを見ろ。
スーパーボールなんてどうでもいい。
ジャネットが乳を出そうが、
ポールマッカートニーが乳を出そうが
俺は知ったこっちゃねえ。

俺はジーコが見たいんだよ!!

文句はこれくらいにして、
先日の日本VS北朝鮮に関係する
面白い映像をここで見つけたので、
よかったら見てみてください。
宮本選手の“えっ?”っていう顔は最高です。
しかも古館さんマジだったし。

探偵ファイル面白いですよ。
私のお勧めサイトです。
えりす最高、
大住やりすぎ、
BOSSダンディーすぎ、
です。

裏探偵ファイルは18禁です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー (@yumi)
2005-02-11 15:40:25
ホントおもしろい動画だね。

“えっ”

って顔してるね。

にしても、お世話になりますだよ、監督!!



本当ありがとうね!!
返信する
Unknown (bai)
2005-02-12 01:15:19
“えっ”っていう顔。

あれが人が素になる瞬間だね。



裏探偵ファイルもお勧めだから。

ちゃんと見ろよ。

返信する