カラスの行水

日々精進。

7連勝!!

2006-11-22 13:26:16 | Sports
今日もWizards相手に107-80で楽勝。
そして4連敗してからの7連勝で只今絶好調のmavs。

1stハーフを51-51で折り返した時は緊張感があったが、
3rdQTで突き放してからは余裕の試合展開で少し物足りなかった。
4thQTの終盤はNowitzkiやHarris、Terry、Stackhouse、Diopなどのレギュラー陣は休憩、
しかもBucknerやJohnsonなどのサブも休憩。
唯一Croshereが出ている程度であとは知らない奴ばっかりだった。
そんだけ余裕だったってこと。

でも、今日はいろいろと見所があった試合だった。
Nowitzkiの30PTs、14RBsは勿論凄いが、これがノビちゃんのノーマル。
Terryの3PTシュート4本も凄かった。
Harrisのドライブも相変わらず凄かった。
でも一番印象に残ったのはCroshereのダンクと3PTシュート。
今までシュートは入らないしイマイチ活躍できてなかった彼が今日は爆発。
ベンチスタートで12分弱の出場ながら14PTs、6RBs。
コレは凄い。

彼が頑張ればノビちゃんがたくさん休めるからmavsにとって凄くイイ。
BucknerやJohnsonもそうだけど、やっとチームがいいリズムになってきた。
これでHowardとDevean Georgeが復帰すれば完璧。

金曜日には最大のライバルSpursとの試合がある。
Howardは間に合いそうなのでいい試合になりそうだ。

開幕戦のカリを返してもらいたい。

最新の画像もっと見る