kuborami

家の駐車場に来ていたノラの みゃ~。同じ母ちゃん猫から生まれた みー。
今では完全室内飼いの家猫に。

メルカリおばさん

2020-10-23 | その他いろいろ
ボチボチ メルカリに出品し、着々と売れています。

それにしても、ものすごい出品数の中から
私の出品したのを、目にして 買ってくださるって、嬉しい限りです。

実は 自分の出品したモノ、
自分で 検索しても見付けられずにいます
なのに、みてくださる人がいて すごいわ
どうやって 探しているのか?

今日も早朝から、コメントが2件きて、
朝っぱらから 見てるなんて びっくりです
はい。2個売れました。



メルカリって、にゃに?
にゃんでも、売ってる?
ネコも売ってる?


ネコは 売ってないけど………)

OBBの、暇つぶしにゃんね!

(だって、新しいことを やってみるっていいって言うじゃん)

ボケ防止にゃん!

(送料込みが ネックで、コメントのお返事とか 
梱包とか 発送が 面倒と言えば 面倒だけど、
梱包材は 家にあるので 考えて、
発送は 匿名で発送できる
 セブンイレブンに持って行くと 超簡単!
エコ★ングみたいな リサイクルショップに
持って行くよりいいわ。)

まあ、いつまで続くか 分んにゃいけどねーーー





コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初 | トップ | GO TO 高知 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-11-06 11:31:58
にゃごやんさん、メルカリやってるのね。

便利なんだろうけど、横着だし
わからないと、すぐ他人にやらせるクセがあるから
私もにゃごやんさん、見習わないとなぁ~。
ゆりさんへ。 (にゃごやん)
2020-11-06 12:03:50
えこりんぐとか持って行っても、
あまりの引き取りのお安さに、愕然…
ヒマだし、やってみようかなと。
ボケ防止かも~。新しいことやると良いって言うから。
分からなくても、誰にも聞けないけど、
調べればできるのでなんとかね。
私ができるので、ゆりさんなら楽勝よん!

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事