Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

オムライスの店 卵と私

2011-04-17 00:24:53 | 甘くないもの
オムライスってメイド喫茶以外でも食べられるんだなぁ・・・。

なんて事を以前にも考えたような、なかったような。

そう言えば、最近タマゴの値段が高くないですか?


今回お邪魔したのは「卵と私 アピア店」

平日15:00~18:00までのアイドルタイムはオムライス単品の料金でデザート&ドリンクが付いてくる!

あまりにお得なので、実はこの時間帯以外に足を踏み入れた事はありません(`・ω・´)キリッwww



さて、季節限定のメニューに目を通してみると春野菜の贅沢オムライスの文字。

せっかくなのでオーダーしちゃいました。

「アスパラと空豆と海老のチーズクリームシチューオムライス (950円)」



熱々のオムライスはやや小振り。大食漢にはチョッチ物足りないサイズかも知れません。

シチューには空豆やブロッコリーがたくさん入っていて嬉しい。

でもって、アスパラは? シチューの中には入ってないようだが・・・

と思って良く見てみたらオムライスの上にちょこんと発見www



デザートはかぼちゃプリンとアイス。

カラメルのほろ苦さとプリンの自然な甘さが個人的に気に入ってます。


ところで、一般のお店でオムライスの上にケチャップでお絵描きしてもらう事は可能だろうか?

よし!機会があれば試してみようwww


・オムライスの店 卵と私 札幌アピア店
・住所:札幌市中央区北5条西4丁目 札幌南口広場地下街
・電話:011-209-3414
・営業時間 11:00~21:30 (ラストオーダー 21:00)



クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



ナガノトマト オムライス用トマトのソース 1kg
ナガノトマト
ナガノトマト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿