Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ベイクドチーズケーキ / モンテール

2013-12-28 02:08:33 | 甘いもの
子供の頃はあまり好きではなかったのです「チーズケーキ」

目の前に出会したら気付かない振りして迂回する

見なかった事にして記憶の片隅から追い出す

どうしようもない時は清水の舞台から飛び降りる意気込みで・・・

自ら欲するようになったのは十代の頃

同級生の女の子が作ったレアチーズケーキを食べた時

目から鱗ってやつですね

恋愛補正が少々あったのかも知れませんw


本日はモンテールのベイクドチーズケーキ

スポンジの間にはたっぷりのクリームです

口の中で広がるチーズの風味と爽やかな酸味が堪らん!

暫くリピートする可能性大です





クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ―クリームチーズ使い切りの、かんたんレシピ
石橋 かおり
主婦の友社
ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ
LeTAO 小樽洋菓子舗ルタオ
LeTAO 小樽洋菓子舗ルタオ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーベリーのスイーツ (昌樹)
2013-12-29 11:23:31
苫小牧でシーベリーのフロマージュを食べました。シーベリーの甘酸っぱさが良かったです。他にもシーベリーを使ったスイーツもあるようです。
返信する
>昌樹さん (大佐)
2013-12-30 00:04:29
コメントありがとうございます

これってリトルベリーズのスイーツのことですよね?

一度食べてみたいです

どなたかプレゼントしてくださいませ・・・なんてw
返信する

コメントを投稿