Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

帯広十勝の味 豚丼クッキー

2015-05-31 00:31:50 | 甘いもの
あれ、ミクさん! 手に持っている物って何ですの?

へー、お土産貰ったんですね♪ イイなぁ・・・

豚丼美味しいよねぇ・・・ってかクッキーなの?!

クッキーなの?! 大事なことだから2回言ったよ

と、言っている間にもう箱の中をガサガサさせてるじゃないですかw



ジャーン!!



豚丼クッキーwww

なんだかジンギスカン・キャラメルを思い出すわ・・・って

もう食べちゃったんですかっ?

んで、味は・・・

なになに・・・焦げた豚丼のタレの様な匂いと味・・・

それって美味しいの?

・・・




お茶を濁されたようですねwww





クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



十勝豚丼のたれ 480g
株式会社ソラチ
株式会社ソラチ
北海道十勝 帯広名物 豚丼 (2食入り)
札幌蟹販株式会社
札幌蟹販株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近県 (ちひろ)
2015-05-31 10:43:26
こんにちは。

実は自分は今、宮城県在住でして、北海道は4回程、旅行で行ってました。
札幌、函館、小樽、旭川、美瑛、富良野、夕張などを回りましたが、まだまだ行きたい所があります。

なにより、北海道は食が格段に美味しい。ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
その内、また遊びに行く事もあるかと思いますので、その時はご助力お願い致します。

ところで、このクッキーは美味しいのでしょうか?(笑)未だにトドカレーも手が出ずにいます(笑)
返信する
>ちひろさん (大佐)
2015-06-01 00:46:41
コメントありがとうございます!

ぜひまたお越し下さい
機会があれば音楽話で盛り上がりましょう

このクッキーの味ですか?!
残念ながらネタだとしてもジンギスカン・キャラメルほどのインパクトはありません

さすがにトドは道民でも食べませんよwww
返信する

コメントを投稿