Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

最近食べたカレーライスを晒していく

2014-11-02 02:00:42 | 甘くないもの
一時はカレーばかり食べておりました・・・

毎日、毎日、何年前だっけ?

タッパーにご飯を詰めて、レンジでチンできるボンカレーをかけて食べる

そんな時期がありました


さて、まずは「カレー研究所」のチキンカレー(だったか?)

恥ずかしながら伺いますが、後ろに見えるタマゴと野菜はサラダなんですよね?!

そのまま食べちゃいましたけど、まさかトッピングじゃないよね?



次は「コロンボ」の豚しゃぶカレー

これは日替わりメニュー

ライスは550gで注文したんだっけか?



続いて「樹」のカツカレー 大盛り

ルーに辛みパウダーかけてます

カツには三元豚を使用してるらしい



これは居酒屋「とりの介」のランチメニュー ザンギカレー

大盛りにしても値段が一緒なのは嬉しいDEATH!



最後は「味の北彩」の親子カレー

目玉焼きとチキンカツで親子なのです

因みにこれで普通盛りとは嬉しい



気が向いたら第二弾へ続く・・・


クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



カレーライスの誕生 (講談社学術文庫)
小菅 桂子
講談社
カレーライスと日本人 (講談社現代新書)
森枝 卓士
講談社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿