Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

初音ミク・ライブパーティ2011 ミクパ♪LIVE IN SAPPORO 二日目

2011-08-18 22:38:07 | 
二日目のライブから既に24時間以上経過していますが、昨日の事を思うと何だか夢の中のような妙な気分です。

さて、初日の劣悪なサウンドは見事に修正してきた二日目です。

ただし両日異なる座席だったので確実な事ではないものの、聴いている限り倍音はギリギリ回避していた気がします。

ミキサー近くの席だったのも功を奏していたのかも。

今回は両日参加の方々も多かったようなので、初日が丁度良くリハーサルになっていましたね。

自分を含めてオーディエンスのノリも半端なかったしwww

お陰でノドはガラガラ、身体は筋ミク痛w

ミクさんマジ天使を全身で実感した次第です。

個人的にはルカさんの出番が少ないのが不満だがトータルでは概ね満足・・・いや満足度はかなりのものだな!

地元民としては札幌ライブをぜひ定着させて欲しいと思うのです。

ミクさんの故郷だしね。

それとミクさんとお揃いの団扇は大事にしようっとwww


札幌ミクパ♪セットリスト

・星のカケラ
・こっち向いて Baby
・二息歩行
・アルビノ
・え?あぁ、そう。
・ローリンガール
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・いろは唄
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・Fire◎Flower
・メランコリック
・初めての恋が終わる時
・初音ミクの激唱
・RIP=RELEASE
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・私の時間
・ぽっぴっぽー
・*ハロー、プラネット。
・歌に形はないけれど
・Yellow
・タイムマシン
・ARiA
・メルト
・カラフル×メロディ
・Starduster



クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・愛を~
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン



そして今回の札幌公演&3月の東京公演がパッケージとして11月に早くも発売!!

さっそく限定ボックスを予約してしまったではないかっ!

【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤
初音ミク,鏡音リン・レン,巡音ルカ
角川書店
初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) Blu-ray 限定盤
初音ミク,鏡音リン・レン,巡音ルカ
角川書店
初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪) DVD 限定盤
初音ミク,鏡音リン・レン,巡音ルカ
角川書店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿