Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

どんぐりっちプリン(かぼちゃ)

2009-09-14 23:24:50 | 甘いもの
どんぐりっちプリン(かぼちゃ) / どんぐり DONGURI

どんぐりでこんなプリン前から売ってたっけ?!その名も「どんぐりっちプリン」って何とも言えないネーミングです。見たところラインナップはかぼちゃとチョコの2種類の模様。ここはヤッパリかぼちゃでしょ。見た時にラスト一個だったし。(笑)



外見は懐かしのセイコマ・プリーネ風。ただ、容器がプラスティックなのが少々安っぽい感じ。どうせならガラスに入れて容器をリサイクルすればイイのにね。

プリンの上にはクリームたっぷり。で、主役のプリンは・・・あぁ、やっぱりトロトロ系でしたかっ。思ったよりも甘さ控えめ、というよりも裏ごししたかぼちゃに生クリームを混ぜました的雰囲気?これはこれで悪くないのですが、如何せん上のクリームがイマイチでした。今度はチョコだな。


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿