Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

「麻布かりんと」唐辛子味噌かりんと & とうきびかりんと

2015-09-17 02:54:20 | 甘いもの
麻布かりんとさんの"唐辛子味噌かりんと"と"とうきびかりんと"を頂きました



一見して高級感溢れるパッケージと、それに反するかのような花林糖らしくない商品名

ひょっとして、ヤバイものを押し付けられたんじゃ…なんて、ちょっと不安になってきましたよ

ますは、四角い形の唐辛子味噌かりんと

とりあえず一口食べて驚きました

味噌の自然な甘さとほんのりピリッとくる後味が何とも後を引く美味しさなのです!


そして、大丸札幌店限定のとうきびかりんと



これはまさしく塩茹でとうきびの味ですね

再現度の高さに思わず感心


かりんとうって想像以上に守備範囲の広いお菓子だったんだなぁって事に気付かされました



クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん 6個入
麻布かりんと
麻布かりんと
麻布かりんと こがし黒蜜かりんとまん 10個入
麻布かりんと
麻布かりんと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿