Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア

2016-07-05 21:33:59 | 
新しいのを見かける度にガチャガチャしてしまう 誰得?!俺得!!シリーズ

今回はリゾートチェアと素ボディ

複雑ではないものの、どちらも組み立てが必要です



じゃ、早速チェアから…

サイドテーブル付きとは優雅だねw と言ってる間もなく完成!



次は素ボディ



関節の組み立てが少々面倒ですが、左右ほぼ同一パーツなのでサクサク組み上がりました



リラックスする赤い人www

でも、ここで登場するのはやはり杏子ちゃんかな



リンゴ持ってご満悦じゃん!




クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&リゾートチェア 全4種セット
エポック
エポック
カプセル素体 素ボディ&レーシングカート 誰得?!俺得!!シリーズ カプセルコレクション グッズ ガチャ エポック社(全4種フルコンプセット+DP台紙おまけ付き)
エポック社
エポック社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿