津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

Aカッコウ

2015年10月19日 | 日記

昨日のチッ友練習会はきんやさんが一番良かった。

A格好できました

毎回いい出来の人は変わりますが

出来の悪い人は安定してます。・・・・つらいです

 

今回こそ良い線いくつもりでしたが・・・

練習会近づくにつれてダンダン自信が怪しく・・・・

数日前にはなんとかボチボチくらいは・・・・

2日くらい前になると

いいとこ見せようだったのが・・・あれっ

元の黙阿弥でした

 

やってみたいなAカッコウ

BやCでも我慢する。

昨日はなんとか噛まんだけ

 

ガックリのあとの夜練でした

 

調弦での二弦の撥付けは

チッ友仲間にも苦手の人がみえました

一度は出来たつもりだっただけに

そのままだったなら・・・曲弾きももっと弾けたかも

 

あまりにピッタリのネーミング

チットモ壮年団

 

夜練では復活の兆し?

目先のチットモが済み、次はまたボランティア用の練習?

 

それより

蝦夷富士の唄?

A カッコー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預け | トップ | ツケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事