津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

完成度

2024年06月25日 | 日記

出場メンバーまだ数名が未定です

今日期限ですが・・・

 

例年すんなりとは・・・

今年はどうでしょう

 

出場辞退が出ると繰り上げで更に時間が掛かります

昨日辞退が・・・

繰り上げでチャンスを活かす方があるのも事実

 

今は待つしかありません

 

 

日曜の合同練習で合奏曲の稽古のあと

恒例の大会出場者のソロ弾き

 

嫌でも

あれっ

力む人多しでしたが・・・

来月の合同練習日にはきっとバッチリ

 

 

人のミスは笑ってみていられますが・・・

自分でどこがマズいのか

分かっていないと何時まで経っても直らない

 

前回の稽古

師匠の注意されてるところを『忘れず』録画

これでバッチリ修正箇所が

だったのですが

 

iPad古くて性能悪いのか

音が小さくて

声がはっきり聞こえませんでした😪

 

映像から状況見れば分かるだろう?

 

師匠の悪い見本も

ツボは外さないので

 

やっぱり説明聞こえないと

 

なんだ老に

 

スマホならばっちりなのに

iPad古すぎ?

 

スギたるは猶及ばざるが如し・・・みたい

 

ちゃんと録画して・・・見たい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調管理 | トップ | あと一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事