津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

最後の老い込みにかける

2022年06月28日 | 日記

噛み風は吹かないのか

とうとう二日を残すのみに鳴りました

 

残念ですが目標数にはまだ遠い

まだ応募の問い合わせありますが・・・

 

返信メールが急がれるので

何度もメールとにらめっこ

 

笑ったら負けよ・・・笑えません

 

自分に自信が持てないのに加え

睡眠不足もあって

眼が無茶苦茶疲れています

 

何度も何度もチェックして

返信メールを忘れていないか

エラーはないか

 

つくづく老い目?を感じる毎日

 

それとは別に動画の自撮りも続けています

毎日一発勝負?のつもりですが

大抵二発

 

昨日は少しマシに弾けたかと

再生すれば

画像が水平じゃありませんでした

 

三脚に設置のスマホの取り付けが傾いてたようです

傾き修正のソフトはあるのか探すより

撮り直した方が早いですが・・・

 

奏は問屋が・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足感がほしいなぁ | トップ | もうひと頑張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事