津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

期待の新星

2021年08月04日 | 日記

オリンピックはニュースでしか見てませんが

体操鉄棒金メダル

冨田選手カッコよかった

 

美しくなければ体操じゃない と

美しさへのこだわり

 

いいね!

キレイ(嫌い)じゃない

 

三味線なら音色かな?

こちらは

文字通り・・・いい音 です

 

ボクシングの入江選手は

始めたきっかけは漫画?

 

知らない漫画でしたが

 

昔も

巨人の星とか

空手バカ一代

キャプテン翼 etc

 

競技に人気があるから漫画になるのか

分かりませんが

影響力はあるようですね

 

津軽三味線なら

ましろのおと?

 

漫画は読んでませんが

放映されたようで

アマゾンのプライム・ビデオにあったので見てみました

大会会場のモデルは浅草公会堂?

登場人物のイメージはあの人?かな

 

12話までなので

プライム・ビデオのお試しで

無料でも見られるのかな?

 

周りでも

津軽やってる人は漫画読んでるようですが

やってない人には??

 

アニメなら音があるが

漫画では・・・

 

だから

 

反響

 

音 無しい?

 

マンガイチ

興味を持つ人増えてくれたら イイネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即効性をつい期待 | トップ | 何度目かのおかえりなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事