津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

笑える?

2021年08月20日 | 日記

チッ友から

またブログお休みかの連絡が

そんなはずない

確かにアップしたつもり

 

でも残念笑

 

下書きのままでアップ?のようで

実際はアップされてませんでした

 

最近気を付けてるつもりなのに

新たなドジ

 

水の出しっぱなしと同じ はなし

どうにも止まらない

 

 

昨日の稽古日

仲間が自宅で採れたゴーヤを持参

 

皆さんどうぞにも

シーン

 

誰も・・・

 

私に食べろとお鉢が

 

トウモロコシのようにまるかじりで美味しいよと

 

丁重に辞退です

無理して食べたら・・・クイ残す

 

結局師匠に全部

どーや でした

 

稽古で

頂いて間もない十三の砂山の譜面を一部変更

 

「練習したのと違い戸惑うかも」にも

 

大丈夫で~す

それほど練習してません

と声を揃えて全員が

 

恐ろしい・・・昭和(唱和)の仲間達

達?が悪い?

 

コロナ拡大続く中

大会出場予定者は気合いが入ってました

 

滋賀も過去最多が続いていますが

びわ湖大会はコロナ禍でもやると予想しているようで

 

滋賀?にもかけない

 

これくらいでないと上手く鳴らないかもですが

一人未だにワクチン一回も打っていない人が

 

七十歳以上は七月末までに接種可能なハズも

住所は名古屋で

今田舎暮らし

ずっと住所地に田舎った?

 

さすがです

ワクチン打って副反応で腫れる人もいるようですが

既にムカデに噛まれて

 

田舎なれども~

 

南部じゃなくて

 

患部が腫れたようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想 | トップ | ロックダウンの声も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事