津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

寒い朝

2017年09月29日 | 日記

昨日も変な天気

雨が今にも降りそうな黒い雲

 

家の中と外の気温が逆転で

窓を閉め切ると暑いくらい

外へ出れば寒い、暗い、でした

 

今朝、寒くて目が覚めました

散歩しても汗はかきませんでした

 

散歩中に

ブログのタイトル決まりました

『寒い朝』

 

予想が出来奏?

 

帰宅して朝練開始

果たして・・・

 

予想される内容に 鳴ら 無いように

 

ダダーン

最初の一打を特に気をつけてます

噛まないように

 

またダダーンの教科書に補足しました

 

補足の効果は

仲間に披露することで・・・・分かるかも

 

かも なし

不可もなし?

かも

 

音合わせの時点で

チットモ前に進みません

 

三弦の前撥で

狙い通りの音出ない

 

チのあとにピーン

 

ピンボケ

 

ここに時間を割いてる場合じゃない?

 

他にすべきことだらけ

 

ここはまだ・・・サキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終演時間 | トップ | 凝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事