津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

あり得変

2020年09月12日 | 日記

朝テレビを付けたら『題名のない音楽会』

ピアノを頭フリフリ華麗なる演奏

 

チーム天白にもいます

頭フリフリ三味線弾く人が

 

似て非なる?

加齢鳴る演奏される方が

 

叱られ奏です

 

 

昨日も不安定な天気でした

 

インコの爪切りに出かけ

行きはよいよいでしが

帰りは土砂降りに

 

でも激しい雨の中

青空見えてたり

日が差してたり

 

こんな天気は

日差し 降り

 

爪と言えば人差し指の糸道

爪が硬くてなかなか思う位置につきません

前よりさらにに硬くなった?

 

前は糸道

直ぐ不覚?鳴る硬さ

 

糸道ついていないと弾けません

やっと付いたと思ったら

気が付けばやっぱり2本に

 

一本はスペア?

危機管理万全

 

これで

ついていない?は・・・・あり得ない?

はずですが

 

二本線  押さえのはずが  イチ外す

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ったなし | トップ | チッ友練習会,今回の成長株は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事