津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

アップ アップ?

2019年07月12日 | 日記

新聞社で撮った神谷代表の演奏動画

もうアップされてました

 

「中日新聞 動画 津軽三味線」で検索したら・・・

ヒット

エラーなしに

新聞関係なしにYouTubeで見ることが出来ました

https://www.youtube.com/watch?v=ahc_LjesVtI

 

ヤメテもしっかり見られます

 

コンクールこれをみたら楽し奏

みんな誘って・・・ミニクール?

 

 

昨日は

午前は大会収録ビデオの打ち合わせ

午後は司会者さん達との打ち合わせでした

帰ってプログラムの校正で一日終わり

 

今日は毎月の病院

明日は朝一から『津軽三味線 宴』

夜は合同練習と夜までずっと出掛けます

明後日はチッ友練習

 

作業が思うようにはかどりません

今年こそ余裕で準備のつもりでしたが

結局いつも通りに最後までかかり奏です

 

バタバタでチェックする余裕がなかったチケットの売れ行き

 

アッカーン

 

昨年と大違いです

昨年は台風までは売れ行き順調でしたが・・・

 

今年はどうしたことでしょう

暑さも気に鳴らないのに

 

出場者の募集では最後の最後までヒヤヒヤを経験しましたが

チケットまで?

 

台風を見極めなのでしょうか

 

このままでは・・・・

 

 

もちろん台風は来ないでほしいですが・・・

 

きっと吹きます・・・・噛み風が

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新企画 | トップ | 今日も疲れる一日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事