津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

アクシデント

2019年11月19日 | 日記

今日のボランティアは大変なことになりました

 

秋田のスターが急遽お休み

それに輪をかけ

もともとツッチーさんはお休みでしたが

チームの唄い手さんまでダウン

 

秋田のスターの分は

キンヤさんとがんばってウケ狙いでカバーと思ってましたが

唄い手不在はどうするか

 

前にもこんなことがありましたが

前の時はデイサービスで時間も30分

今日は1時間です

福祉会館なのでお客様も多いはず

 

トークでつなぐきっかけかも

 

チームのみんなも自己紹介で話が出来るようになりましたが

ただ時間つぶしじゃまずいです

 

ダジャレは好きですが・・・

何分もは

冗談じゃありません

 

ボランティアも10年生なら

年齢もちろん寿年の部

 

いろいろ経験できます

 

どう対処?

 

誰に言おうか

 

アンタが大将

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦 かつぎ | トップ | 唄い手不在もなんとかクリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事