津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

雨にも負けず、風邪にも負けず・・・でも??には勝てん?

2020年01月18日 | 日記

また夜中に目が覚めました

1時半

起きるには早すぎる

 

次に起きたら8時前

朝練どころの騒ぎじゃない

 

こんなに遅いのは・・・超久しぶり

体内時計が狂いだしたのか?

 

朝練できないのが一番・・・もっ体内?

 

大会の日はいつもそうなのは

今日みたいなことが・・・

いつ 起きて も不思議じゃない

 

いままで大会の日に何度も目が覚めたのも

予行練習かもしれません

 

 

もう

大会の後援申請一つ許可がおりました

仕事早いです

 

チラシはほぼ日時を変えるだけですが

後援の許可がおりないと刷れません

 

それまでに他に、スルこと片づけて

 

 

来週は今年最初の演奏が火曜に

前回のボランティア休んだので久々です

 

今回またきんやさんと演奏できます

 

金笑?狙うキンヤさんに

なんとか

銅打と言ってみたいもの

 

26日のチッ友練習会の前笑戦

 

良い手はないかですが・・・

 

あるのは・・・イテテだけです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負、まずは鰻で、ク... | トップ | 朝の6時はまだ暗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事