津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ボランティアのスター

2014年05月07日 | 日記

昨日は雨が降りました。

これから下り坂かもと思ったのは一瞬。

明日はボランティアなので止むだろうと。

やっぱり今日は晴れてます。

ボランティア前日の昨日は風を弾いたようで体調不良

夜の練習もめったにない途中でリタイヤでした。

今日は散歩ができたのでとりあえず一安心ですが

朝練は昨日夜練不足がバレバレでした。

 

 

今日はいつものメンバーが二人お休み

たまに参加の仲間とシオタンが参加で7名。

今日の高岳福祉会館は何度めなのか

市内の福祉会館完全制覇もあとわずかです。

年内に初めてのところの演奏が決まっています。

16のうち残りは一つか二つのハズ

今ではリピートのお話があると名古屋大会前にお願いしますを心掛けています。

ボランティアで何度も行けばそれなりに人気も

今ではシオタン隠れたスターですが

いずれポッキーが取って代わる日も・・・

 

若いっていいですね。

歳を言っただけで拍手がもらえます

 

我々だって

しっかり歳はいってるのですが

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え | トップ | 手応え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事