津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

またの機会はあるのでしょうか

2017年09月20日 | 日記

今月のボランティアは終了

疲れました

 

敬老会も

アルコールは出てませんでした。

これならノレルハズでした

 

 

久々にツッチー参加

やっぱり違います

 

何が違うか

メンバーの平均年齢下がります

代わりにレベルが上がります

 

昨日もウケたのは秋田弁

仕事をやりくりして参加の仲間

あとでツケを払うにしても・・・・

オツリがくる?

 

その仲間、大会での曲弾きリベンジ

 

効果ありました

控室で糸が切れてゲン直し

 

惜しむらくは

合奏曲でコケました

ひょっとして?

自分が譜面見ないで弾いたので

迷惑かけた???

 

そんな時   隣りの人みて   知らぬ顔

 

バラケ手も   愛?の手入れる   仲間達

 

昨日は朝寝坊した割に

午後から眠くて冴えません

楽しみのトークでも

よく寝た割にネタが出ず

 

曲弾きも前回と同じ失敗

前上がりの座面で弾きにくいイス

中途半端な姿勢のまま弾き始めて

シマッタ

 

その割に

締まらない演奏に

 

変な姿勢でまま鳴らず

 

 

 

次回はコーヒーをもっと飲むことに

 

昨日も熱い演奏するつもりでしたが・・・

 

飲んだコーヒー寒コーヒー

 

これで あっ寒

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚障害? | トップ | 目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事