Bachika

広島県廿日市市の美容室バチカの店長Blog

佐伯町でハンチャンセット

2020-02-12 16:19:00 | ラーメン


お風呂帰りに寄らせていただきました
峠にある街の中華屋さん
いや、ラーメン屋さんかな?
チャーハンセット
醤油ラーメンに半チャーハン




あっさり醤油味のスープ
先週は味噌味を選んだので
残すは豚骨味と塩味です
チャーハンは好みの味で一気喰いしました




妻が注文したオムカツライス
デミグラスソースを後がけしました
かなりのボリュームでお手伝いしました
おいしかったです






また何度か通ってみようと思います






最新の画像もっと見る