大好きなバイオリン、そして出逢ったビオラとの日々♪

マイペースだけど、始めたからには素敵な音を本気で目指す大人から始めたバイオリン練習日記、そしてビオラとの出逢い。

最高の条件?

2017-11-30 14:05:53 | ビオラ
がっきか、ねこか、おさいふにやさしいぶっけん。



更なるメリット、職場まで徒歩3分、実家までチャリ5分なのにゃっ❣️な物件を発見(๑˃̵ᴗ˂̵)
お寝坊さんできるにゃっ❣️


ただ、しか〜し、
条件が微妙。


今まで散々泣かされてきました、笑

楽器相談可、ペット相談可…なる曖昧な表記。


自分が愛するネコ科の方々は爪とぎ大好き❣️
ワンコ様ほど躾できないやん。

自分が愛するヴァイオリン族の楽器さん達は鳴らすの大好き❣️
音を鳴らすのがお仕事やん、笑。
ぶっちゃけミュートなんかつけたら練習にならない。


犬ならいいですょ、ビオラはOK…いくつも出会いました。。。

ネコOKですょ、楽器は消音して周りの方に迷惑かかならければOK…いくつか出会いました。

って、おいっ、ふざけんなっΣ(-᷅_-᷄๑)
周りに迷惑かけないくらい消音が条件なら最初から楽器可である必要なくない?



白ネコ可。
バイオリン、ビオラ可(せめて9〜18時の条件つきになったとしても、本来の楽器の声で)。
職場まで徒歩3分。
実家までチャリ5分。
家賃が、今の家賃+1ヶ月のタバコ代+1ヶ月のカラオケ代以内。


もし、もしも、この条件が全て満たされるなら……



喜んで引っ越すにゃ❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿