いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

Kちゃんのお誕生日会 at Park

2013-05-06 | お誕生日会&パーティー

大好きなお友達Kちゃんのお誕生日会にお呼ばれしました

場所は公園。テーマは、ピンクパープルイエローグリーン
4歳児は、イエローグリーンの服で参加



子供達大好きバウンスハウスも、公園にしっかりレンタル設置済み



大きいシャボン玉を作って大興奮

総勢70名ほど参加だというので、MaMaもちょっぴりお手伝い。
バルーンアートで、花のブレスレットお散歩わんわんを作りました。

 

子供達がとっても喜んでくれたので、MaMaもHappy


みんなで順番に、お菓子がたくさん詰まった箱ピニャータを叩いて壊します。



壊れた途端、みんなお菓子争奪戦



最後は、バースデーガールを囲んでHappy Birthday Kちゃん~



大人数が集まり、とっても盛り上がったお誕生日会でした

K
ちゃん
お誕生日おめでとう

↓ 「Kちゃんお誕生日おめでとう」と思ったら押してくださいね


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucarina)
2013-05-07 18:23:02
あ、なつかしの公園だ~♥ Kちゃんは、あのKちゃんかな?参加してみたかったな。Kちゃんおめでとう~
返信する
yucarinaさんへ (ちか)
2013-05-08 03:21:26
えっ?!
yucarinaさんって、もしかして公園友達?
お会いしたことありますか?
この写真でどの公園かがわかるなんてさすがです
返信する
Unknown (yucarina)
2013-05-08 15:36:33
あ、分かってませんでした?笑
1ブロック先に住んでるMの母ですよ~!
今は日本に長ーい里帰り中です。
これで分かるかな?エヘヘ。
返信する
yucarinaさんへ (ちか)
2013-05-09 01:21:48
あ~。名前変えたでしょう?
それから、わからなかった。
いつもありがとうね
また公園で一緒に遊べるの楽しみにしてるよ~
FBでのMちゃんの成長ぶりはすごいね
返信する

コメントを投稿