いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

Fiesta La Ballona at Culver City

2014-09-21 | イベント

カルバーシティー(Culver City)ベテランズパーク(Veterans Park)で行われたFiesta La Ballona に行きました。
いつもの普通の公園が、遊園地になっていて、びっくり

乗り物やゲームはチケット制で3-4チケット。(1枚$1)

楽しいね



大型の観覧車やジェットコースター、ぐるぐる回転するものまであったよ。
子供たちだけで乗れる、ちょっと怖めの乗り物。



仲良しさん



屋台もたくさんありました。
とっても暑かったのでアイスクリームを食べようと思ったら、こんなアイスがっ

 「ぎえぇぇ(MaMaめまい)」

大喜びの子供達     「うそぉぉん。。。(MaMaなんどもつぶやく)」



好きなフレーバーのアイスクリームを選んだ後、砂も2種類から選びます。
オレオを砕いた土色か、クッキーを砕いた薄茶色の砂。
オレオの土は、ミントリーフとミミズグミをのせてもらいます
茶色の砂は、ビーチタオル型グミと楊枝傘をのせてもらいます
(ビーチアイスの画像はIce cream garden LAをご覧くださいませ)

 

あちこちのイベントに出店しているようなので、お試しあれ。

 

↓ 「すごいアイデア商品」と思ったら押してやってください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿