いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

薬局CVSでイベント

2012-10-21 | イベント

薬局チェーン店CVS Pharmacy2時間のみのハロウィンイベントがあるというのを聞き、行ってみました。

店内に入り、買い物をしてみたけど、何もイベントがある様子がなく・・・
従業員の方々も何も知らない様子。。。

あれれ~?
チラシにもしっかり{ハロウィンパーティーコスチュームを着て買い物すると、おもちゃと写真が貰えるよとあるのに。。。


すると、店長さんがやってきて、「ごめんね。用意がないので、好きなぬいぐるみ持って行っていいよ」と
王子は一番好きな動物 シマウマのtyのぬいぐるみを選びました

 

もう、王子はかなり満足な様子
でも、やっぱり本当はどんなイベントなのかとても気になったので、もう1軒行ってみることに

2軒目のCVSは、写真撮影用のコーナーもばっちり設置してあり、チラシに載っていたおもちゃと撮った写真を頂けました。

 

今年でまだ2回目らしいので、あまり浸透していないとはいえ、かなりまごついたイベントでした。。。
来年は、もっとたくさんの子供が集まって、楽しいイベントになるといいね

 

↓ 「2軒目でちゃんと参加できてよかったね」と思ったら押してやってください

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuca)
2012-10-22 23:07:06
このイベントのグダグダっぷり、さすがアメリカですね!笑
返信する
yucaさんへ (ちか)
2012-10-23 02:32:30
ねー!
ほんとにあきれちゃう。
店頭ちらしにも書いてあるのに、従業員が知らないって、びっくりよ。
返信する
Unknown (た&な)
2012-10-23 11:33:58
初コメで~す。
ハンサム王子、ポーズもバッチリ決まってとってもステキ!グダグダだけど、子供が喜ぶ楽しいイベントでしたね。来年もあるといいな~。
返信する
た&な ちゃんへ (ちか)
2012-10-23 15:22:42
コメントありがとう
教えてくれてとっても嬉しかった~
来年も絶対あると思うから、この時期はチラシを要チェックだね
来年こそは、もうちょっときちんとなっていることを祈る
返信する

コメントを投稿