いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ローソンとセブンイレブン

2013-01-17 | 日本
日本です。
 

夏休みもハシゴしたローソン(&ミニストップ)セブンイレブンのスタンプラリーキャンペーン。

冬休みもしっかり ローソンゴーバスターズセブンイレブンが仮面ライダーウィザードのスタンプラリーキャンペーンを行っていました。

 

ローソン4店舗へ行き、異なる種類のスタンプを4つ押すことができれば完成



スタンプ4種類を集めたら、お店の人に非売品特製ステッカーと交換してもらえます。(女の子はプリキュア)

 

セブンイレブンでも必死に集める4歳児。

ウィザードもスタンプ4種類で非売品特製ステッカーと交換です。

 

行った先で「あー同じスタンプだー」って、しっかり気付いた4歳児。
MaMa全然気付かなかったから、押しちゃうところだったの。あぶないあぶない
同じスタンプ押したら、失格なのよね。。。

夏もまたこのキャンペーンあるかしら?


↓「アメリカより日本のコンビニが断然いいよね」と思ったら押してやってください

 

---------4歳児のお誕生日プレゼントはゴーバスターズ--------

日本でしか買えないね。

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース
クリエーター情報なし
バンダイ
特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー
クリエーター情報なし
バンダイ
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン RH-03 ラビット
クリエーター情報なし
バンダイ
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ
クリエーター情報なし
バンダイ
特命戦隊ゴーバスターズ ゴーバスターズなりきりセット
クリエーター情報なし
バンダイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿