いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

車好きにはたまらない Petersen Automotive Museum

2012-06-23 | エンターテイメント

車好きのためのミュージアムPetersen Automotive Museum に、カーズコレクションがあると聞いたので行ってきました。

3階は子供のためのキッズエリア。乗り物のおもちゃ&絵本がたくさん置いてあり、3歳児長時間動かず

 

展示品はもちろん触れられないものばかりだけど、ここ3階ではレーシングカー、クラッシックカー、白バイ、ミニ消防車に乗れちゃう

  

2階はカーズコレクション カーズランドの興奮が再び ここでも長時間堪能

 

Hot Wheels のミニカーコレクションも1つ1つ確認する3歳児

 

バットマンカーやハリウッド映画グリースの車は、かなりかっこよかったです
DaDaはスポーツカーやクラッシックカーを堪能。

 

 

 

1階は古い街並みになっていて、面白い

 

 

父子で行くと、とっても楽しい場所だと思います (MaMaは「?」

ミニミニ情報

月曜定休 10-6時。
閉館は6時ですが、3階のキッズ広場は4時に閉まります。
ウェブサイトで買うと$1引き。
キッズ広場担当の人から、ミニカーを借りて、レースができます。

↓ 今日のブログで、「男の子って車好きよね~」と思ったら押してやってください


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿