いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

Westfield Century Cityでクラフト作り♪

2012-05-23 | イベント

ウエストフィールド センチュリーシティー ショッピングモール(Westfield Century City shopping mall)では、毎月第4水曜日にWednesday play datesと題してクラフト作りの無料イベントが行われています
(2:00~4:00)

5月の第4水曜日は、父の日のマグカップ作りでした

一生懸命に色を塗ります

  


塗った絵をマグカップの隙間に挟んで、DaDaへのマグカップの完成 DaDa喜んでくれるよ

場所はZARAとbloomingdale'sの角。

 

その後は、屋内遊具場GiggLes N Hugsの前にある遊具で遊びました。
ちょっと迷路ぽくもあり、階段を登るような、葉の上を滑り落ちるような感じで、なかなか面白いらしいです
ソファーが用意されているので、MaMaリラックス

 
 

次回6月の第4水曜日のWednesday play dates は、Spin Art Frisbees and Beachballsですよ

↓ 今日のブログが面白かったら押してやってください

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmasanmama)
2012-05-24 15:35:16
こんばんは~。遊びにきちゃいました!
century cityでこんなイベントをやっているんですね~。
息子君、色々な色を使って上手
うちも来月行ってみようかな~~。
返信する
emmasanmamaへ (ちか)
2012-05-25 03:04:09
訪問ありがとう
来月のも面白そうよ。
6/27メモっておいてね~
返信する

コメントを投稿