いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ハロウィン★トリック・オア・トリート

2012-11-05 | イベント


トリック・オア・トリート(Trick or Treat)
はどこへ行くか悩んだ末、去年と同じウエストフィールド・カルバーシティー・ショッピングセンター(Westfield Culver City shopping Center)
に来ました。

ここのショッピングセンターは、とっても広くて、153軒中100軒以上のお店でお菓子をくれるの。

 

どんどん進もう「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞー)」と、3人が大きな声で言う姿が可愛い

 

フードコートでも「Trick or Treat 」

 

1つのバケツでは溢れてしまうほど貰えちゃいましたお菓子だけでなく、ブルーレイディスク、クレヨン、ペン、シール等も

このあとさらに、公園へ移動して、体育館でやっているハロウィンゲームに参加

  

忙しく楽しい1日でした。
ぐったりお疲れの3歳児は、次の日プリスクールよ~。
起きれるかしら~

 

↓ 「キャンディたくさん貰えてよかったね」と思ったら押してやってください

   
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuca)
2012-11-06 08:45:03
すご~いお菓子たくさん!!
行くのが遅かったのか、うちらはこの半分ももらえなかったなあ。
来年は頑張ります^^
返信する
yucaさんへ (ちか)
2012-11-06 12:51:46
そうね、どんどん「No more candy」って札のお店が増えるもんね。
それにベビーカーだとなかなか奥まで入れないし。
来年はいっぱい歩けるから、たくさんのお菓子Getしてくれるよ、ママのために!
返信する

コメントを投稿